ソクミルスタッフ注目 レジにて半額 ザ・面接 VOL.166 ソーシャルディスタンス大性交 こんなに「ソーシャルディスタンス」に真正面から向き合ったAVは他にないかも!?直接触れ合う愛撫を極力減らして催淫音声や相互オナニーで

ソクミルスタッフ注目作品

ナベ

こんなに「ソーシャルディスタンス」に真正面から向き合ったAVは他にないかも!?直接触れ合う愛撫を極力減らして催淫音声や相互オナニーでディスタンスをとりつつ行われる今回の面接。結果的に『ようこそアブナイ世界へ』『女が淫らになるテープ』など往年の名シリーズを思わせるような展開になってます。思えば“触らずイカせる”というのは代々木監督の得意分野と言っていいかもしれません。「触りたいのに触れない」「触って欲しいのに触ってもらえない」というもどかしさが、いよいよ二人の間のビニールが取り払われてに実際に挿入する際の興奮をグッと高めている展開は見事。コロナなんて無いかのように今まで通り撮影している作品もある中で、逆にソーシャルディスタンスを強調することで「コロナになってもいいから挿入れたい!」と言わんばかりの二人の興奮がビシビシと伝わってくる新しい「ザ・面接」になってました!

AVライター 東良美季

レジェンド熟女の魅せる圧巻の献身セックス

レジェンド熟女と呼ばれその地位を揺るぎないものにしながら、最近お尻やウエストにいちだんとお肉が付き、バストもいっそう大きく膨らんでいる翔田千里さん。そんな彼女の熟した女の魅力を存分に味わえる傑作である。物語はこうだ。ヒロインの千里(翔田千里)は旦那様に献身的に尽くす貞淑な妻。そしてこの堀尾宏樹演じる夫の亭主関白ぶりがすごい。朝は「おーい、新聞に珈琲」とひと言で持って来させ、昼食時はテーブルに置かれた大皿のパスタでさえ、「おかわりだ」と妻に取り分けさせる傍若無人。そして夜に至っては「舐めてくれ」とフェラチオを求め、自分だけ勝手いイッてしまう。それでも千里は「気持ちよかったですか? よかったわ」と微笑む優しい女だった。そんなある日、夫の弟・太志(細田あつし)が仕事の都合で数日居候することになった。兄とは正反対で気持ちの優しい好青年。千里は独身の彼を心づくしの手料理でもてなすのだが、どうやら夫はそれが気に入らないらしい。ある朝、珍しく千里が寝坊して遅く起きると太志は既に会社へ出かけて留守。夫がひとり居間のソファーに座っていた。「ごめんなさいね。今、朝食を作りますね」と台所へ行こうとするところを乱暴に手を掴まれた。「飯はいいから」と朝っぱらから求められる。このセックスが圧巻。ソファーで四つん這いにされバックから豪快に突きまくられ、「何だもうイッたのか、勝手にイクんじゃない」と責められる。最後は派手に顔面発射。しかも「勝手にイッた罰だ。もう一回可愛がってやるよ」と今度は騎乗位で突き上げられ、それでも「あなた、ああッ、あなたッ」とザーメンまみれの美貌で腰を振りまくるのは、まさにレジェンド千里の真骨頂だろう。しかしそんな姉の淫らな一面を、忘れ物を取りに帰った義弟が偶然眼にしてしまう。

AVライター 東良美季

物語は主人公の川崎コウジとその美しい妻、かな(森沢かな)との夜の営みから始まる。男好きする美味しそうな肉体を抱きながらも、コウジの心根がテロップで語られる。2人は社内結婚したカップル。妻は寿退社し今年で5年目。こうしてセックスはあるものの「最近はマンネリであまり気持ちが入っていません」という。ただしコウジの妻への気持ちに変わりはなく、むしろ愛は深まっている。けれど元同僚ということもあり「友だち」のような関係になりつつある。そんな折り、コウジは同期社員の本田聡からスワッピングを持ちかけられる。「愛する妻が他の男に抱かれる!」、想像しただけで彼は異様な興奮に囚われた。かなは当然のように拒否したが、半年間ねばって説得を続けると、やっと「コウジくんのことが好きだからするんだよ」と了承してくれた。本田を家に呼び、ホームパーティの後コトに及ぶという段取りになる。ネトラレ物というとドス黒い欲望が描かれると思いがちだろうが、若い夫婦とその友人という関係なので、まるでトレンディドラマのように爽やかだ。本田が元同僚・かなのことを「森沢」と旧姓で呼ぶのもリアルだ。酒も入り「じゃあ森沢、そろそろ行こうか」と寝室へ消える2人。妻がコウジに提示した条件は「絶対に覗かないこと」。しかし彼は我慢出来ず、妻が友人に抱かれる姿を見ないではいられなかった。そして想像以上の興奮を味わう。以降、本田とかなのスワッピングセックスは断続的に続くも、彼女はその姿を夫が見ることだけは頑なに拒否。欲望が爆発そうなコウジは罪悪感を感じながらも、寝室に隠しカメラを設置してしまう。そこには本田に「私もサトちゃんとシタかった~」と甘え、コウジには絶対にしないエロいベロキスを求めるかなの痴態があった。

開催中のセール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です